オリジナルの紙袋を作りました。

手作りでバッグを作り、フリーマーケットやアートイベントなどで販売しています。お客さんに購入してもらった時に、バッグを入れる可愛い紙袋が欲しかったので、インターネットでオリジナルの紙袋を注文しました。500枚から注文出来て、値段も手頃だったので、利用してよかったと感じています。デザイナーがデザインしたものなので、とてもおしゃれで素敵なものを購入する事が出来ました。フリーマーケットやイベントなどで商品を入れて渡すのに、とてもぴったりです。今までは自分が持っているシンプルな袋に商品を入れて渡していたのですが、この紙袋を使うようになってから、更にプロ意識が生まれました。消耗品ですが、お客さんに渡した時におしゃれで素敵な袋だったらお客さんも嬉しいと思うので、オリジナルのデザインで作ってもらい本当に良かったです。

イベントで使う紙袋を注文しました。

年に数回、同人誌のイベントに参加しています。小説を書いて販売しているのですが、その時に使う袋をオリジナルのもので作りたくて、インターネットで注文しました。以前、イベントでオリジナルの袋に本を入れてお客さんに渡しているグループがいたのですが、それを見ていいなと感じたのでインターネットで探してみました。シンプルで素敵なデザインの紙袋を購入する事が出来て、本当によかったです。最小ロット数も500枚からだったので、値段もそれ程かからず作る事が出来ました。自分だけの袋を作った事によって、イベントに対するモチベーションも上がってきました。これからもイベントのある時は、同じショップで同じデザインの紙袋を注文しようと考えています。今度のイベントで初めてこの紙袋を使うのですが、とてもワクワクしています。作った冊子が全部売れるように頑張りたいです。

通販サイトで自分のお店の紙袋を作ってもらった友人

3年前に友人が念願のアロマグッズのお店を開店しました。元々アロマが好きだった友人は、自分のお店を持つことを目標に会社で働きながらアロマの勉強をし、ようやくお店を持つことができました。自分の夢が叶ったということで、店舗デザインや取り扱う商品にとてもこだわっていて、中でもこだわったのが、お店オリジナルの紙袋でした。商品を購入してもらったときに入れる紙袋は、そのお店の顔のようなものなので、オシャレで可愛いオリジナルの袋を作りたいと思っていたそうです。友人が依頼したのは、オリジナルの紙袋をリーズナブルな価格で製作してくれるインターネットの通販サイトでした。無料で見積もり依頼ができたのはもちろん、担当のスタッフさんがさまざまな相談に対応してくれたり、納品前にはちゃんとサンプルを見せてくれたので、妥協することなく作れたと喜んでいました。実際に完成されてきた袋はとても素敵なデザインで、満足の行くものに仕上がっていたそうです。インターネットの通販サイトでの依頼は初めてだったのですが、こまめに連絡をもらえたので安心してお任せできたと話していました。コストも低価格で抑えることができ、これからも利用したいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*